【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
早よ次行きたい・・・。
しゅぷれ~む攻略中。
只今弓音ルートですが、なかなか進みません。
ネタバレ注意。
見て困る人はここで( ̄ー ̄)/~~
続きを読む
【2008/09/29 23:17】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーーーっと・・・。
弓音ルート・・・もういいかなって気がする・・・。
が、みんな攻略しないとヘスペラスルートに入れないっぽい(・´ω`・)
ちゅかジャコルートもそうなのか?
あーーー。
何かキッツイわあーーー。
バリキツのウへーも待ってるしなあ・・・。
アンパンとかいいし。
ケシの実にしかキョーミないし。(「ケシの種」とか言うな。ついでにアンパンにはケシの実以外興味の持てない私にとってゴマの乗ったアンパンなぞ存在価値は0以下であると言っても過言ではない。しかし食べ物の趣味において相違の生じる話になると甘い玉子焼き然りどうしてこうも途端に萎えるのであろうと。甘い玉子焼きなど言語道断。関東の居酒屋では「だしまき」と銘打ちながら平気で甘い玉子焼きを出し我が逆鱗に触れる所も有り。願わくば今後「目玉焼きに醤油をかける」などというシナリオが出て来ません事を。と弓音につられてついこんな長文を・・・;)
はうーーー。
なんとか頑張ります。
今日はもう無理。
ちゅか弓音の立ち絵、ラクロスのラケットか何か持ってるのかと思ってたら髪の毛だったという・・・
【2008/09/29 01:10】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボノボー!Σ(・Д・ノ)ノホカホカーU゚∀゚U
しゅぷれ~む攻略中。
弓音ルートに突入な感じです。
しかし用事があるのでこれから出かけます。
続きはまた深夜です(´Д⊂グスン
続きを読む
【2008/09/28 10:22】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと泣けるで(´;ω;`)
しゅぷれ~む攻略中。
悠莉ルート終了しました!
ネタバレてるので避けたい人はここまでで( ̄ー ̄)/~~
うのんの~ん。
続きを読む
【2008/09/28 01:33】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いや~ん、すっごい好きかも!(*´д`*)
しゅぷれ~む攻略中。
ネタバレあると思うので避けたい人はここまでで( ̄ー ̄)/~~
・・・と、続きは追記に書いてるのに
Yahooでは続きもそのまま検索結果にでてしまうっぽい( ;´Д`)
空白もあるのに無視られる~~~~~o(`ω´*)o
続きを読む
【2008/09/27 18:05】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部長、エロゲについて熱く語る(・`ω´・)
しゅぷれ~む攻略中。
これから暫くはネタバレ入ると思うので追記の方に書きます。
避けたい人はここで( ̄ー ̄)/~~
続きを読む
【2008/09/27 13:19】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むキャンディのデモの新しい方~ジャコ出てるヤツあった~ヽ(´∀`)ノ

しゅぷれ~むのデモを見ようとニコニコに行ったら新しい方もUPされてた~ヽ(´∀`)ノ
こないだソフマップで何度も見て来たけど
これでいつでも見られる~ヽ(´∀`)ノ
弓音が撮った悠莉とジャコの写真が可愛いりんご
悠莉は前のデモの時の耳がぴょこんってなるのが好きだったんだけど
新しい方はそれがなくなっててちょっと残念。

今日は発売2日前。
早くやりたいのに明後日は夜まで出かけてるからやれなくって哀しいアップロードファイル
明日届いたらいいのになあ~~~~~と思ってたんだけどなあ~~~~~
【2008/09/24 22:48】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生徒会の日常とドラマガ買ってます。
生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)
生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫 あ 3-2-1 碧陽学園生徒会黙示録 1)
葵 せきな

この前の土曜日は「生徒会の日常」と「ドラゴンマガジン11月号」の買出しに行きました。
まずゲーマーズで1冊。
今回は20周年の特典しかないと思ってたんだけど中目黒くんのカードが付いてました。
しおりはランダムだったけど見事くりむさんをGET!(・`ω´・)
アニメイトでは好きなのを選ばせてくれるので勿論くりむさんを。
ドラマガにも付いてたから2枚GETです。

次の表紙は真冬だと思っていた人へのおわびとして真冬ブルマのカラーが掲載されていたのがなんともGJ!(・`ω´・)
真冬かわいいよ真冬よだれうさ
1月発売予定の四散(仮)の真冬表紙もめっちゃ楽しみです☆
【2008/09/23 11:41】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりはいてない?あとむしっこ。
またまたアキバOSさんにしゅぷれ~むの記事が載ってました。
「しゅぷれ~むキャンディ」パンツはいてない?!ジャコのテレカ 他各店特典
私も前に「もしやはいてない?」と書きましたが
やっぱりみんなそう見えるでしょう?
しかし!原画家のいぬがみきらさんのブログでは
「そうでもないかもしれないですよ・・・?凄い食い込んでるとか・・・とか・・・」という発言がw
はたして真相は?

そしてCDジャケットの解説にフツーに「露雪悠莉とむしっこ」と書かれていて
「むしっこ」が完全に市民権を得ていて嬉しい限りです♪
むしっこ~ヽ(´∀`)ノ
【2008/09/23 11:24】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウンボイスやっと始まった(;´∀`)
しゅぷれ~むキャンディのカウントダウンボイスがやっとちゃんと始まったようです。
こないだは7日前だったのにいきなり4日前になってましたが。
聞けば聞くほどキモイのでやっぱり聞かなければ良かったと後悔するのですが
とりあえず一応聴いておかなければいけないのかと思い聞いてますが
やっぱり聞けば聞くほどキモスキモスキモスウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
何でそんなアクセントやねん!!
羽依はハワイと同んなじアクセントやねんでーーー!?
悠莉のアクセントもおかしいおかしいおかしい!!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
関東ではそうなんですか?
それとも声優業界のアクセントがおかしいんですか?
もーーーーー。
いっつも声なんかずえええええええええったい!!出さないけど
今回も絶対絶対絶対出しません!!!!!!
【2008/09/22 22:50】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウントダウンボイスまだ始まってない(´・ω・`)
私以外にも情報サイトっぽいとこに「枕 しゅぷれ~むキャンディ カウントダウンボイス開始」って書いてるとこあるから
やっぱりマボロシではなかったんだけど
(ちゅかまあうちのパソ内にはあって今も聞けるんだけどw)
公式はまだ消えたままです。
7日前だったから今日の日付になってから復活させるのかな?っと思ってたんだけどなあ~
【2008/09/20 08:58】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マボロシ・・・?(つд⊂)ゴシゴシ
夕方にはカウントダウンボイスがあって
ちゃんと聞いたんだけど
なくなってた(゚∀゚;)
代わりに(?)店舗特典情報特装初回版の特典内容が出来てた。
次見た時これも消えてたらどうしよう~~~(;・∀・)
【2008/09/19 20:57】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むカウントダウンボイス始まってた。
カウントダウンムービーじゃないんだ?
誰が誰だか分かりゃしねえ・・・
羽依のアクセントがキモチワルス。
あ、なみすけがニュースに出てる~ヽ(´ー`)ノ
なみすけパン食いたす~杉並区ずるす~全国展開してくれ~
あー。
やっぱり声は聞くもんじゃないなあ~~~
イメージが~~~
【2008/09/19 18:17】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月26日発売のコンプエースは必見!?
狗神煌さんの新しいお仕事情報が出て来ましたよ~!りんご
9月26日発売のコンプエースに来月号から始まるらしい何かの予告イラストを描いたらしい!!
コンプエースで予告っていうことはマンガだよね?ね?ね?
よっしゃあ~!!マンガキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
うひゃあ~!めちゃめちゃ楽しみです!!ρ(≧ω≦)ρ
何だろ?もしや、しゅぷれ~む!?
いや、それはまだないよな(;´∀`)
でももししゅぷれがコンシューマ化やアニメ化されることになって漫画化されることになったら
絶対絶対絶対!狗神煌先生に描いて欲しい!!
お願いしまっせ~!!

「生徒会の日常」19日発売って書いてあるけど20日だよね?ね?ね?
20日だと思って今も家にいるのですが・・・(;・∀・)
まあ今回の特典はすぐになくなるようなものじゃないだろうから今日発売してても大丈夫だよね。
ドラマガも一緒に買いたいし。
テックとかPUSHとかにはもう何も載ってないのかなあ~?
って、そんなに買ってたらまた腕が死ぬ~~~汗
そうそう!日常の表紙は会長ブルマだけど中は真冬ブルマらしいですぜよだれうさ
そして4巻は1月発売になったとか。
今度のタイトルはなんでしょう?
4が付く言葉って思い浮かばない・・・
数字が付く熟語、1から順に5つ答えろ!( ̄д ̄)エー
【2008/09/19 16:17】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あとむしっこ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
アキバOSさんにメッセサンオーの特典の画像がいっぱい載ってました!!
悠莉とジャコのベッドシーツ特集です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
「しゅぷれ~むキャンディ」旧スク水の悠莉とビキニのジャコのベッドシーツ
わーい☆私もこないだ連休に実物を見ましたですよフヌ
写真撮りたかったけど撮れなかったから、これは嬉しい・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
「ビキニ姿のジャコに対して悠莉は旧スク水だった、あとむしっこ」
↑このコメントがすごい好きだーーーーー!!(≧∇≦)b
そして何故か体験版の感想がここから引用されていてビックリドッキリΣ(●∀●;)
「鬱ですか?これ鬱ですか?U゚∀゚U」の後も是非読んでやって下さい(*´ω`*)
他にも「「しゅぷれ~むキャンディ」美少女 笑顔 パンチラ→エロ妄想 他各店特典」な記事があったりとか
「先々週と先週発売のエロゲは計11本!描き下ろしテレカ付DVDPGも発売」にもこっそりジャコがいたりして良いところです(・`ω´・)
【2008/09/19 13:29】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ!ヒドス!今頃! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
とらのあなのテレカの台紙って原画家全員の書き下ろしイラストコメント付きだってえええええ!?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんなことどこにもひとことも書いてなかったじゃないかあああああああああ!!
梱枝の描き下ろしテレカで原画家のコメント付きつったら梱枝のコメントだけだと思うじゃないかーーーーー!!
思いませんか?
いぬがみきらさんの書き下ろしコメントと悠莉のイラストが付いてるなんて付いてるなんて付いてるなんてっっっ!!!!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ




もうこれ以上は無理です・・・_| ̄|○ il||li
【2008/09/19 12:51】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャコのテレカに色がついてた゜+.(・∀・)゜+.゜
sof
しゅぷれ~むキャンディのソフマップ特典テレカ完成品ですNE!゜+.(・∀・)゜+.゜
尻っぷりが見所なジャコですが、これはもしやはいてない?U゚∀゚U

ドラマCDの特製ブックレットの展開イメージとかも載ってて面白かった。



540605novelty1.jpg
げっちゅ屋の時未テレカも色付きに。
続きを読む
【2008/09/17 10:54】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれパッケに違和感・・・。
パッケ
えっと・・・。
しゅぷれ~むのパッケージがげっちゅ屋にUPされてたんですが
何かすごい違和感ないっすか?(;・∀・)
ゲーム屋さんの店頭に貼られてたポスターやチラシは悠莉とジャコだけだったので
それをいっぱい見て見慣れたからか何か羽依が切り貼りされてくっついてるような違和感・・・(;゚Д゚)
すごい浮いてるんですけど・・・。
羽依KY?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
二人だけならすごくきれいにまとまってたのになあ・・・。
羽依が嫌いなわけじゃないよ。(他のキャラの中では一番好きだし)
ただこの場では「空気読めんか?お前は?」っちゅうだけでね・・・汗
【2008/09/17 10:28】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
|-`).。oO(・・・)
|-`).。oO(・・・)
にゃんごろっそって何だーーー?
にゃんごろっそで検索してる人が毎日結構いるんですが・・・
検索してみてもここしか出て来ないんですが・・・
何のことなんだろう?
ちょっと気になる・・・
【2008/09/16 22:56】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!マスターアップ!!
「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」マスターアップ完了!!
ジャコが「おわったのー おわったのー」って主人公をぺちぺちしてます!カワユス!!
お疲れ様でした!!
しかし狗神先生は休む暇なく次の締め切りに追われてるらしい(;・∀・)
頑張って下さい(;´∀`)
私はあとは製品が届くのを待つだけです(・`ω´・)
何本届くのか?それは秘密ですU゚∀゚U
電気街には悠莉とジャコがいっぱいでした!!(≧∇≦)b(ヘスペラスは~?(´・ω・`))
新しいチラシとかポスターとかめっちゃカワユスですよー!!りんご
ああ、ポスター欲しいポスター欲しい!!
デモも悠莉とジャコがいっぱい出るようになってたし!!(ヘスペラスは~?(´・ω・`))
あーもーめちゃめちゃ楽しみですーーーーー!!!!!うれしい!
続きを読む
【2008/09/16 08:46】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謎のユニット誕生!?
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 10月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 10月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

電撃姫はこれといって新しい情報もなさげだったので見送ってたんだけど
やっぱり「しゅぷれ~むキャンディ」8人目のヒロイン、
ヘスペラスが見たくって買ってしまいました(*´д`*)
買って良かったーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ーーーーー!!
私服悠莉とヘスペラスが二人並んで双子ユニットのようでめちゃめちゃカワユス!!りんご
ふたりで何か売り出してくれると良い!!(≧∇≦)b
ちなみにヘスペラスは時空跳躍魔法を得意とする優れた知性と力を備えた魔法使いらしい(・`ω´・)

しゅぷれ~む発売まであと2週間切りましたよ!
巷では「延期だろ?」の声がチラホラ聞こえますが
(「公式が更新されないから」って理由が多いみたいだけど、そんなクソ忙しい時にサイトの更新なんかに手を取られてたらそれこそ延期になってまうんではないかと・・・)
「しゅぷれは少し前に形になりました」らしいので安心ですね( ´ー`)y-~~
早くやりたい!!
その前に早く新しいデモを見たいですヽ(´ー`)ノ
チラシも欲しいんだけどなんか全然見つからないらしいので無事GETなるか!?
【2008/09/13 14:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神煌の気ままにコスっちゃお☆
という思わせぶりなタイトルのコラムがコンプティーク10月号から始まりましたU゚∀゚U

コンプティーク 2008年 10月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 10月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

狗神さんが毎号違ったコスプレをするのかと思いきや
キャラクターに「いろんな服を着せよう会」だったみたいです汗
喜んだ人ちょっとがっかり?
でもイラストも可愛いので許せ(・`ω´・)みたいなw
しかしこれだけのためにコンプティークは高い(ノД`)
でもせっかくのカラーを逃す訳には行かないし。
今は「しゅぷれ~む」の記事も載ってるからまだいいけど
発売されたら載らなくなるだろうしなー。
もっとなんかいいもの載るようにならないかなあ~~~~~
ところで第1回のこのキャラは基4%の夏コミ本のゲストのイラストのとおんなじ人ですね?
春のドリパあたりのレポ探してる時にもどっかで見たような・・・?
その時は「誰?同級生?(何故今頃)」とか思ってたような覚えが・・・
このコラム用のキャラだったのかな?
【2008/09/13 13:46】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲマゲマ~
久々にゲーマーズへ行って参りました☆
何故ってそれはフロゲをもらうため~ヽ(´ー`)ノ
コンプティークと電撃姫を買って袋を見るとフロゲが入ってない! Σ(゚Д゚)ガーン
入ってる時と入ってない時があるんだよなあ~(´・ω・`)
しゃあないから棚に取りに行ったらどこ探してもない!Σ(゚Д゚;エーッ!
もうなくなっちゃったのか?だから袋にも入ってなかったのか?
うろうろ~~~~っとして店員さんに聞くと棚の方に取りに行った。
そこにはないんだよ~(´・ω・`)と背中を見送った
が!
次の瞬間!
店員さんがフロゲを手に戻って来たではないか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
何故だ!?いったいどこから!?
1部もらって、もういちど棚の方に行くと
さっきはなかった筈のなかった筈の場所にフロゲが出現していた・・・!( ・ g・)うそーん
生徒会の日常の表紙とゼッケンが違うだけのくりむさんですが
大きいサイズはまた一段と良いものがありますね(*´д`*)

そしてゲームコーナーに行くと「しゅぷれ~むキャンディ」の予約特典オリジナルテレカの写真が貼ってありました!
ジャコーーー!!キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
これはテックジャイアン9月号描き下ろしのジャコさんではないか!!
これはーこれはーこれはー欲しい!!
雑誌のは見開きで真ん中に線が入ってるから一枚絵のが欲しいなあ~
テックのを写真に撮るとこんなんだ。
もっとめりっと開ければちょっとはマシになるけどね。
げま
【2008/09/10 23:10】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャコキタ━(゚∀゚)━!
ソフテレカ
ソフマップの「しゅぷれ~むキャンディ」の特典画像が更新されてました!
ジャコです!ジャコテレカキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
狗神さんが日記で書いてたように、まさに「尻」ですNE!U゚∀゚U
ソフCD2
そしてCDジャケットに色が付いてました゜+.(・∀・)゜+.゜
大事なとこに字が入っているような・・・
むしっこカワユス!゜+.(・∀・)゜+.゜
【2008/09/09 23:14】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むのポスター(・∀・)
『美少女ゲームポスター 「エロゲ代は生活費」 ほか』@アキバBlog様。
とらのあな本店に「しゅぷれ~むキャンディ」のポスターがいっぱいあるらしい!
面白~い!見たい見た~い!!興奮うさ
普通に製品のポスターとか新しいチラシとか新しいデモとかも出てるから
あちこちのお店見てみたいんだよう~!
今週東京行くからアキバ巡りをしてこようアップロードファイル
続きを読む
【2008/09/09 13:48】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メッセ特典画像キタ━(゚∀゚)━!
やっと出ました!
メッセサンオーの「しゅぷれ~むキャンディ」特典、等身大ベッドシーツの画像が!
小さい!小さいよ!よくわからないよ!
クリックできないよ!おっきくならないよ!
とりあえずジャコと悠莉が寝そべってます!
「水着半脱ぎ」って水着が半分脱げてんのかと思ったら
水着の上にスカート穿いてて、それを脱ぎかけてる感じ?
あんまり良く見えないけどジャコのおしりの線だけは良く見えますU゚∀゚U
メッセ
【2008/09/05 23:41】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「しゅぷれ~むキャンディ」予約特典画像まとめ。
「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」予約特典の画像をまとめてみる。

※9/5AM現在。(その後、下の方に追加有り。)

ソフマップ◆特典2◆録り下ろしCDドラマジャケット◆露雪悠莉◆いぬがみきら◆
ソフCD








古川電気◆オリジナルテレカ◆悠莉&ヘスペラス◆いぬがみきら◆
古川






メディアランド◆オリジナルテレカ◆悠莉◆いぬがみきら◆
メディアランド






アールドリーム◆オリジナルテレカ◆悠莉◆いぬがみきら◆
アールドリーム






じぇいがれ~じ◆オリジナルテレカ◆ジャコ◆いぬがみきら◆
じぇいがれ~じ






シーガル◆オリジナルテレカ◆ジャコ◆いぬがみきら◆
シーガル






◆ラムラタ◆オリジナルテレカ◆朱里◆karory◆
ラムラタ






◆コムロード◆オリジナルテレカ◆朱里◆karory◆
コムロード






◆ASOBITCITY◆描き下ろしテレカ◆朱里◆karory◆
アソビット








◆キャラアニ◆オリジナルテレカ◆羽依◆梱枝りこ◆
キャラアニ








◆VISCO◆オリジナルテレカ◆向日葵◆梱枝りこ◆
VISCO






◆げっちゅ屋◆描き下ろしテレカ◆時未◆梱枝りこ◆
げっちゅ屋








◆とらのあな◆描き下ろしテレカ◆羽依◆梱枝りこ◆
とら








◆コムショップ◆オリジナルテレカ◆向日葵◆梱枝りこ◆
コムショップ






◆本駅通販◆オリジナルテレカ◆時未◆梱枝りこ◆
本駅






◆ファミーズ◆オリジナルテレカ◆弓音◆深森◆
ファミーズ





なんかメロンブックスの画像が上げられなかった。
宝島王国は18禁なので自粛。

☆追加☆
メッセサンオー◆描き下ろし等身大ベッドシーツ◆ジャコ&悠莉◆いぬがみきら◆
メッセ











ぷらてぃあ◆流通テレカ◆悠莉、ジャコ、朱里、羽依、弓音◆いぬがみきら、karory、梱枝りこ、深森◆
ぷらてぃあ





◆アリスNET◆オリジナルテレカ◆弓音◆深森◆
アリス






◆ソフマップ◆特典1◆描き下ろしテレカ◆長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ◆いぬがみきら◆
ソフテレカ








◆ソフマップ◆ドラマCD色付き◆悠莉◆いぬがみきら◆
ソフCD2





◆メディオ!◆描き下ろしテレカ◆弓音◆深森◆
メディオ








いぬがみさん以外のは通販ページ消してしまってて探すのめんどかったのでリンク無しです。
スマソ。僕もう疲れたよ。ねこ
続きを読む
【2008/09/05 11:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
当たったり当たらなかったり。
ソフマップのしゅぷれ~む特典画像は
やっぱり昨日書いてた通りCDのジャケットだったようです。
(いぬがみさんちのニキニキニッキ参照。)
そしてテレカが微エロな感じのジャコらしい(*´д`*)(同上)
ソフマップは一粒で二度美味しい感じです。
え~。
つーことは、描き下ろしはメッセとソフだけってことですな?
ASOBITは朱里だったし。
メディオも違うのねん。
ちゅか弓音描き下ろしがまだ出てないから弓音と考えるのが自然だな。
あとグッドウィル松山店のブログに「グッドウィル特典描き下ろしテレカ付き」って出てたんだけど
グッドウィルの通販ページには2点しか商品がないよ(゚∀゚;)
んで「ぷらてぃあ」は流通テレカだって。
流通あるの?
【2008/09/05 00:16】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゅぷれ~むソフマップテレカ画像キタ━(゚∀゚)━!
・・・と、思ったけど
「1.描き下ろしテレホンカード」の所じゃなくって
「2.録り下ろしドラマCD 特製ブックレット仕様」の所にリンク張ってあるんだなこれが。
CDのジャケットって事か?
テレカはまた別の絵になるのか?
それならすごいおいしいけど
さーっと見たところ同じ絵で作ってるとこもあるから分からないな。
あ、キャラは悠莉でした☆
9月26日発売予定しゅぷれ~むキャンディ 特装初回版のところ。
【2008/09/03 23:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ジャコ+悠莉等身大ベッドシーツ@メッセ特典」とか。
狗神煌さんのサイトが更新されました☆
しゅぷれ~むキャンディのメッセサンオーの予約特典のベッドシーツは
半脱ぎ水着な感じらしいですU゚∀゚U
何故に水着?U゚∀゚U
そしてむしっこヽ(´∀`)ノ
あとは悠莉の何かとジャコの何かを一個づつ書き下ろしだそうです。
ってことはソフマップかメディオかアソビットのうち2つがいぬがみキャラですね。
あー。ヘスペラスのはないんだー?やっぱり(´・ω・`)

あ、それからしおり!
いっちゃん最初に特典情報が出た時
「いぬがみきら描き下ろしマンガ掲載の特製しおり」ってのがあったんだけど
いつの間にか消えてたからなくなったのかな?と思ってたら
ちゃんとジャコ+悠莉の4コマなしおりが付くそうで楽しみですりんご
これは予約特典じゃなく特装初回版に同梱のヤツですYO♪

今出てる虎通にしゅぷれ~むの記事が載ってるらしいんです・・・がっ、
昔は家に届いてたんだけど最近は来なくなってしまったので取りに行かなきゃ?
でも遠出しないとないんです。
新しいデモ(ジャコも居るバージョン)も流れてるらしいから遠出してみるべきでしょうか?
【2008/09/03 11:28】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
