【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドラマガ表紙のっとり成功☆
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 09月号 [雑誌]
富士見書房

ドラマガ9月号は「生徒会の一存はじめての大特集!!」でした!
表紙のっとり成功に始まり付録のシャーペンに短編にマンガにQ&Aなどなどなどなど・・・!!
ホンマモンの大特集でした
巻頭の生徒会ヒロイン4人紹介の見開きカラーイラストはもうどれもこれもめちゃめちゃいい(・∀・)イイ!!
可愛いなあ~ホントに!なんなんだろ?この可愛さ!(*´д`*)
三振の表紙の全貌は「のっとる生徒会」のカラーでも見ることが出来ました。
リリシアさんが質問に答えるコーナーに「よく見かけるあのネコは何ですか?」と言うのがありました。
答えは・・・
「ウサギも可愛いですわよ?」って、答えになっとらーん!
私が答えてあげましょう。
あのぬこは本体です!
ホントに編集さんのお気に入りなのかあっちこっちに使われてて嬉しい限りです☆
シャーペンの袋の裏にもアレンジされて居ましたよ。プラチューって何だw
そうそう、「グッズ化する生徒会とか!」って夏コミで発売されるグッズの紹介も載ってましたよ!
テレカと時計とタペストリー。
高い!しかし高いよ!つか夏コミ行けないから関係ないよ!
9月に開催される富士見の創刊20周年フェアは生徒会が仕切るらしいです。
また何かいろいろあっちこっちで見られそうですね
9月は短編集も発売されるしドラマガにも生徒手帳が付くしね!
楽しみがいっぱいです!
【2008/07/29 14:31】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
