【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サク詩サイト更新キタ━(゚∀゚)━!
サクラノ詩のサイトが更新されました!
って、別に私が嬉しいわけじゃないけどね!
ツンデレじゃないよ!

登場人物紹介見てワラタ!!
漢ゲーかよ!

随分丁寧に男キャラが紹介されてんなあと思いつつ
ずずっと下に行くと大量のおにゃのこたちが1列に。
ああ、女の子紹介は別ページか。
クリックしようとカーソル合わせると
「女子の皆さん」
それだけかよ!Σ( ̄■ ̄;

ちゅか琢磨もはまじも雪路も普通に出てくるのか。
琢磨のビジュアルが何か変わっちょるのう。

う~~~~~ん、興味わくのは小硯櫻くらいかなあ~~~

とりあえず早く出して陰影を!
【2008/07/28 00:52】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
