【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生徒会の三振
生徒会の三振  碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)
生徒会の三振 碧陽学園生徒会議事録3 (富士見ファンタジア文庫 166-9 碧陽学園生徒会議事録 3)
葵 せきな,狗神煌

7/19に発売されました「生徒会の三振」
生徒会の一存シリーズも早や3巻目に突入(・`ω´・)
今回は深夏が表紙です。
タイトルで隠れてる部分はアニメイトでもらえるブロマイドで補完できます
ぬこがつり目で可愛い!!
アニメイトのドラマガにはメッセージペーパーが付いてました。
そしてゲーマーズでも1セット購入。
生徒会の三振とドラマガを買うと「踏み込む生徒会」という小冊子が付いてきます。
表紙はドラマガの白黒バージョンです。

今回は藤堂リリシアさんのビジュアルが初登場☆
そしてもうひとり初登場の美少女が・・・えらい可愛い!誰これ!?
と思ったらそれはなんと深夏でした!!
前々から男勝りでツインテはないだろと思ってたんだよな~
狗神さんの脳内設定では深夏のツインテとリボンは真冬の趣味らしいです。
うん、そういう設定があるなら分かる。
そしてその設定が作者の葵せきなさんに公式認定されたようです(笑)

次は4巻ではなく短編集らしいです。
「生徒会の日常」9月発売だそうです。
早い!
【2008/07/27 13:33】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
