【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『しゅぷれ~むキャンディ&アカシウス寄宿舎学園タイアップイベント』開催決定。
ちょwwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwww吹いたわ!!
いぬがみせんせーサイコー!!
素晴らしい意気込みです!!
やる気満々のメッセージプレートをありがとう!!

8月にあると言われていたイベントってのはこれだったんですね!

8月7日(木)~8月14日(木)
東京都豊島区東池袋1-23-7 ルネッサンス東池袋 2F(新宿書店さんのあるビルの2F)の
ロールプレイングカフェ アカシウス寄宿舎学園にて
「しゅぷれ~むキャンディ」とのタイアップイベント開催!
◆6大企画!
1. しゅぷれ~むキャンディ(聖リーオン女学園)の制服をアカシウス寄宿舎学園の生徒達が着用!
2. アカシウスにて期間中イベント限定ドリンクに付くプレゼント企画!
3. 枕スタッフによるトークショウ!※詳細は後日枕HPにて発表!
4. 聖リーオン女学園の制服(販売用)サンプルを、アカシウス壁などに展示!
5. アカシウスの校内放送が、しゅぷれ~むキャンディの世界観に!
6. シークレットキャラクターとして謎の日に原画家狗神煌先生がアカシウス生徒になり給仕!
だそうです!
「謎の日」 なんですね!「謎の日」
いつ来るか分からないから会いたい人は毎日通うんですね!分かります!
【2008/07/12 21:51】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「うのーん」って何だーーー!?Σ(・∀・;)
コンプティーク 2008年 08月号 [雑誌]
コンプティーク 2008年 08月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

コンプティークに「しゅぷれ~むキャンディ」の記事が載ってたので買って来ました。
悠莉は「うのーん」とか言うらしいΣ(・∀・;)
半目で「うのーん」とか言うらしいΣ(・∀・;)
ぼけキャラなのか?か?
謎帽子の仕組みはNECOTOXINの拍手ページで分かります☆
ふむふむほほ~う。って感じですアップロードファイル
制服はぶかぶかっぽいのが可愛いと思ってました興奮うさ
悠莉がUFOキャッチャーを見つめてるCGが載ってるんだけど
中のぬいぐるみ達がもうめちゃめちゃカワユス(*´д`*)
虫っぽいのとか蝙蝠っぽいのとか蛸っぽいのとか!
端っこのぬこっぽいのがめっちゃ可愛いんだけどね!
「本作のメインヒロインともいえる悠莉」って書いてあるのが気になる~!
悠莉はいろいろ謎が有りそうだし
クトゥルー関係してるとかしてないとかって話と繋がって来るのか?
王道ラブコメと謳いながら実はやっぱり・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
てな感じで、おらワクワクしてきたぞ!(ケロQ的な意味で)

発売日は9月26日とコンプティークには載っていた。
「予定」とも何とも書いてなかったから9月26日発売で決定かな?
そして次号巻頭ピンナップで
「新ヒロイン衝撃の新登場!!」らしい!!(・`ω´・)
これか!これのことか!7人目のヒロインとは!
魔法使いっぽい帽子のシルエット・・・
こりゃハロウィンですなって感じのシルエットです。
誰が描いてるのか気になる~~~!!
梱枝は既に3人も描いてるから無いとして。
いぬがみきらか?深森か?はたまたKaroryか!?
ここはやっぱり、きらっこに期待したい所!
8月9日が待ち遠しいZE!!りんご
続きを読む
【2008/07/12 12:19】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
