【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悩むす。困るす。Σ(´(・)`;)
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 07月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 07月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

いろんな雑誌に「しゅぷれ~むキャンディ」の記事が載ってるんだけど
どれを買おうか悩む~~~
ホントは全部買いたい所だけど
なんせこの手の雑誌は高過ぎてな!!
どれも基本同じようなモンでちょっと違うCGとか紹介を見比べて
見比べて・・・。
見比べて・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
う~~~ん・・・
もう一回。
う~~~~ん・・・。
難しす!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
PUSHか電撃姫か悩んだ末
値段の勝利でとりあえずHIMEに決定!
ああ、でもやっぱりPUSHも買うかも~な気分です。
これからもっと載るようになったら大変だヽ(;´Д`)ノ
いや、2ページくらいで同じような情報しか載ってないから悩むんであって
もっといっぱい載ってたら悩まず買えるのだよ(・`ω´・)b
いぬがみきら描き下ろしなんて載ってたら全然悩まず即レジに向かうZE!フヌ

タユタマとティンクル☆くるせいだーすもちょっとやりたいなあ。
太転依カワユス!ホワイトチョコ豆腐
【2008/05/31 13:54】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「生徒会の一存」○○○化決定!?
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
富士見書房

げほげほげほ。
狗神煌さんとおそろで風邪気味のワタクシ。
おかーちゃんに頼んでドラマガ買って来てもらいましたU゚∀゚U
ドラマガ7月号には112ページ完全書き下ろしの「二年B組の一存」が付いてます(・`ω´・)
新しいイラストはなかったんですが
生徒会の一存のパロディのような文庫形式になってて面白いです。
ちゃんと帯も付いてる風になってますU゚∀゚U
Fマークの所がぬこマークになってて萌えます(*´д`*)ハァハァ
どんどん使われるぬこが増えてめちゃ嬉しいです興奮うさ
本誌138~9ページにも「生徒会の一存最新情報」が載ってて
そこでは生徒会の二心の表紙で知弦さんが持ってる書記メモノートのぬこがボケてます!
「生徒会の一存」○○○化決定!?
「詳細は次号のドラゴンマガジンにて発表(かもね!)」なんですが・・・
○○○化って何?
アニメ化?漫画化?エロゲ化?
漫画化がいちばんありえそうだけど煌さんが描くのかなあ?
それならめちゃ楽しみだけど違う人が描くことが多いから発表されるまでぬか喜びはできませぬピカチュウ
もひとつお楽しみは次号「生徒会の一存」DM史上最速表紙デビュー!!だそうです!!
狗神さんが「7月発売のドラマガは結構凄いですよ」って書いてたのはこのことだったのか(・∀・)
そして「杉崎鍵の妄想ラブハンターシャーペン」も付くらしいですw
どんなシャーペンだよ。
知弦さんが持ってたようなぬこ頭の付いたヤツならいいのに
「杉崎の」だからなあ~~~~~アップロードファイル
【2008/05/21 17:19】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神煌先生お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
きみにありがと (MG BOOKS SHIROKUMAKUN BOOK)
今日は何の日?
今日は5月14日。
そう、狗神煌先生のお誕生日です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
わーいわーいおめでとう!!アップロードファイル
これからも充分身体に気を付けて、あれやこれやと頑張って下さい・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
そして鹿はやっぱり絶対見に行かなくてはですよ!(・`ω´・)
【2008/05/14 08:33】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はねっこ~(*´д`*)
狗神煌さんのサイトでドリパ日記(?)がUPされてましたあ~☆
しゅぷれ~むのチビキャラが可愛い!!、螯rヲW、J、O
悠莉は羽衣を「はねっこ」と呼ぶらしいです!可愛い~!興奮うさ
そしてウサミミ帽子がホントのウサギになって頭に乗っててめちゃめちゃ可愛いです!!
早くもっと情報出ないかなあ~!
発売がめちゃめちゃ楽しみです!!ヾ(≧∇≦)ノ″
あ、「しゅぷれ~むキャンディ」公式サイトはこちらです。
そうそう、キャラクター紹介のページ見てて思ったんだけど
みんなの名前の横にあとふたつカボチャマークの枠があるんですよね~
隠しキャラなのか?まだ増えるのか?と、ちょっとwktkしてるのですが
単に主人公枠とかだったらがっくりだ・・・しろくま
けどこんな可愛いっぽい話にエロは要らないんだけどなあ~
全年齢版でコンシューマー化されないかなあ~
と、PC版も発売確定前から思う私でありました(;´∀`)
8月のイベントって何だろう~?
狗神先生のスケジュールは日記によるとこれからも原画やら挿絵やらあれやらこれやらまだ発表出来ないのとかいろいろあるみたいなので楽しみです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
今月のドラマガの付録の「二年B組の一存」の表紙は生徒会の一存と同じっぽいんだけど
中身はどうなのかなあ~?
描き下ろしとかないのかなあ~?
生徒会の三振は夏発売予定だし。
しゅぷれ~むも8月予定で~
夏まではそれでいっぱいかな?
とすると秋以降まだ発表できない何かが出るってことですな!フヌ
【2008/05/10 12:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悠莉のピンナップ可愛いよ♪
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 06月号 [雑誌]
dengeki HIME (デンゲキヒメ) 2008年 06月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング

え~~~っと。
「H2Oプラスを頑張りたいので暫く更新ないかもしれません」と書こうと思いながら
それすら書かずにGWに突入してしまったのでH2Oプラスも頑張ってません(;´∀`)
H2Oプラスはいろいろと変わっててもう何が変わってないのか分からないくらいなので
またPC版やり直してみなきゃ~?と思います。
読むだけじゃなくちゃんと選択肢のあるゲームがやりたい!と思ってたけど
これだけあるとどこでどれを選んだか覚えとくのが大変だあ~ ヽ(`д´;)/

電撃姫はちゃんと発売日に買いましたよ~☆
内容はテックジャイアンで既に見たのとかサイトに載ってる絵ばっかりだったけど
悠莉のピンナップが可愛かったのでまあいいや~(*´д`*)
テレカ通販もあるんですね~
悠莉シナリオは原画担当のいぬがみきらさんが読んでも可愛すぎてヤバイらしいので
めちゃめちゃ楽しみですよ~!りんご
そして5月3日の東京ドリパのいぬがみさんも可愛かったという話をいっぱい読んで悔しいです(何が)
トークショーの内容も知りたいのに詳細レポしてくれてる人が全然いなくてしょぼんです(・´ω`・)
8月のイベントでは煌さんが何をするんでしょう???
そうそう、サクラノ詩の体験版も8月に出るそうですねアップロードファイル
煌さんが差し入れにもらったお酒を会社に置いておくと知らないうちに8割方飲まれてるとかだそうですがアル中になるといけないのでそれくらいでいいと思います(・`ω´・)
18日の大阪ドリパのトークショーも気になります。
レポ頼む誰か・・・(´・ω・`)
【2008/05/05 17:30】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
