【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
H2Oプラス☆4/24発売
H2O プラス(DXパック) 特典 「枕の特製『枕』カバー」&「私服ヒロインコレクションポスターセット」付き
H2O プラス(DXパック) 特典 「枕の特製『枕』カバー」&「私服ヒロインコレクションポスターセット」付き
角川書店

昨日「明日発売」とか書いてたけど
何故かすっかり23日発売だと思い込んでたけど
実は24日発売でしたてへ
ブログとか検索してたけどまだ誰もフラゲしてない様子。
私はAmazonで予約したので、まだまだ「25~27日発送予定」とかとかですしろくま
ひっさびっさにPS2繋げなきゃ~
めんどいなあ~
やっぱパソゲーはラクだよなあ~
PS2出したついでにずっと前に買っといてまだ開けてもいないおとボクもいい加減やっとかなきゃだ汗
まあ他にも色々積みっぱなしだけどNE!アップロードファイル
【2008/04/23 23:44】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
露雪悠莉コミュできてたヽ(´∀`)ノ
昨日みくしをうろついてたら早くも「しゅぷれ~むキャンディ」のヒロイン達のコミュが出来てるのを発見!
でもでも何故かヒロイン6人のうち悠莉だけを除く5人分しか出来てない!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
全部ひとりの人が作ってたから悠莉はその人の好みに合わなくて作ってもらえなかったのか?
設定でも学校中で気味悪がられて苛められてるみたいなのに
こんなとこでもかーーーーー!?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ヒドス!テラヒドス!(ノД`)シクシク
よっぽど自分でコミュ作ってやろうかと思ったけど
みくしではカタギを装っているので色々と躊躇するところが・・・(;´Д`)
しかしこんな不憫な悠莉のためだ!
「よし!明日になってまだできてなければ俺が作ってやる!!悠莉待ってろよ!!」と決心して眠りについた。(明日かよ)
で、さっき見てみると誰かが作ってくれていたようだヽ(´ー`)ノ
謎の人にならなくて済んだ反面ちょっと淋しい気も・・・w
私はコミュには参加しませんが、お気に入りに入れて見てますので皆さん宜しくですw
【2008/04/23 10:46】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高いよ重いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 06月号 [雑誌]
エンターブレイン

バイト帰りにテックジャイアン購入。
持ち上げてその重さに泣き、1180円という値段に泣いた昨日の私・・・
表紙が普通っぽかったのでレジに持って行く時の辛さが軽かったのだけが救いだなしろくま
ちゅかこれ発売したとこなのに画像出てるやん!
Amazonが遅いんじゃなくって角川系の画像提供が遅いのか?

七尾描き下ろしのファンシーペーパーってヤツが斜めってて
サインの半分くらいから端がぶった切られててちょっと哀しかったけど
取替えに行く元気はないので泣き寝入り(´・ω・`)
まあ今回の目当ては七尾じゃなくって
枕の新作「しゅぷれ~むキャンディ~王道には王道たる理由があるんです!~」(長い!)なので~。
スクープと同時に公式サイトも公開されて8月発売と、なんて急展開なこのゲーム
PS版のH2Oプラスもまだ明日発売だというのに。
いやいや、全然延びる可能性は大有りですが。
ハロウィンのマーク付いてるのでそれまでには是非!って感じですね☆
けど枕から新作が出るとは思わなかったなあ。
資金稼ぎは同人かプチケロQでやるもんだとばかり。原画も梱枝だし。
(テレ消えの感想未だに書けてないよ~(´・ω・`))
この情報知って「サクラノ詩はどうした!?」と言わない人はいないでしょうw
でもこっちの原画は梱枝りこ、いぬがみきら(誰?w)、深森、karory(誰?)で
サク詩担当の原画陣とはかぶってないしシナリオも違うっぽいから別々に進行してるんじゃないのかな?
サク詩は私的には全然待ってないんですが
それが出ないと次の陰影がいつまでたっても出ないからとっととやっつけて欲しいさ。
それはそうとそのしゅぷれ~むの原画4人、みんな女性らしいです。
女4人でえろえろな絵をわきわきわいわいもりもりかきかきしてるんですね。
カタギの人間には全く想像できない職場ですなアップロードファイル
いぬがみきら名義なのは大人の事情でもないけど強制仕様らしいですw
読めない読めないって言われてるからねえ~
狗神なんて映画にもあるし普通に読めるのにスカもゆとりか?
そういう私は梱枝が全く読めませんでした。
いぬがみきらさんの担当はウサミミ帽子の不思議っ子「露雪悠莉(つゆきゆうり)」です。
露雪のが読めねーよっ!
帽子の構造が激しく謎ですが、とりあえずカワユスですフヌ
イベント絵ではサク詩のメイド服着た七星朱里が気になるんですが
サク詩も絡んでくるのか?
って気になる所はそこんとこじゃなくって
かっこわるい大股開きが多い中でいい感じにそそられるポーズしてるからでありんす。
やっぱこういう雰囲気のある絵がいいよなあ~
大股開きはホント腹も出るし色気もクソもなくて萎えるから。
いい絵がいっぱいあるといいんだけどなあ~
これからモリモリ情報出てくるらしいのでチェックしなければ、ば(TωT)
次は4月30日発売の電撃姫に悠莉の書き下ろしピンナップが付くらしいです。
これも重くて高いのかなあ~???
せめて表紙が・・・(;-人-)

しかし久々に本格的エロゲ雑誌を見ましたが
まだまだ未だにすごい顔の人たちもいっぱいですな(・´ω`・)
藤真拓哉はちょっと可愛いと思ってたけどやっぱりちょっと可愛かった(・`ω´・)
もっと可愛い絵の人が増えて欲しいよ。
つか可愛い絵の人ばっかりになって欲しいもんですな。
【2008/04/22 12:52】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいてへんがなっ!Σ(・Д・ノ)ノ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、あほやーーーーーーー!!wwwwwwwwwwwwwww
苦じいーーーーーー!!腹いてーーーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はき忘れるのがデフォってアンタ・・・・・・・!!wwwwwwwwwwww
はいてないはいてない言われるから
「はいてるもんっo(`ω´*)o」ってめくって見せたらやっぱりはいてなかったってっ!!wwwwwwwww
いいのかっ!?作者に見つかったらどうする!?(;・∀・)
続きを読む
【2008/04/21 23:17】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「生徒会の二心」発売☆
生徒会の二心  碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 碧陽学園生徒会議事録 2)
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 碧陽学園生徒会議事録 2)
葵 せきな,狗神煌

19日はゲーマーズの開店に合わせて朝っぱらから街に出かけましたですよ。
ゲマズ開店時間早過ぎ。周りの店はまだシャッターが閉まってるよ(ノД`)
5分前に着いてしまったのでぐるっと回って入ったら
なんと!残り8冊ばかし!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なんだよ?開店と同時にこれかよ?
1巻目で学習してもっと入れてる筈なのにこの状態はちょっと解せんからまた後で見に来ようと
とりあえず2冊買って次はアニメイトへ。
アニメイトでは開店してから新刊を台に並べる作業をするんですね。
まだ生徒会の二心は並んでなかったんだけど残るスペースは端っこの2列ほどだけになっていた。
前回、生徒会の一存は新刊の台に積んでもらえてなかったので
もしやまた・・・?と思い、一存の方の棚を見に行くと
隣がすっぽり空けられてきっとここに2巻がはめ込まれるんだろうという感じ。
う~~~~ん・・・。
メロンブックスを見てからまた来ようと思ったけどメロンブックスはまだ開いてなかった。
ちょっとうろうろ買い物をしてアニメイトに戻ると
お!ちゃんと新刊の台に積まれているじゃあないかフヌ
いや、それが当たり前だと思うんですが。
ちょっと手にとって見ると
あいやー!なんか後ろにペラ紙が装着されているではないですか!!
エロエロでエロエロでエロエロな桜野くりむ会長イラストのメッセージペーパーです!
くそうー!ゲマズで1冊だけにしとけば良かった!
仕方ないので3冊目購入。
そしてメロンブックスを偵察してゲマズに戻ると補充されておりました。
そりゃそうだろうよ。
開店5分で売り切れじゃあねえ。
何か書いたモノが立ってたのでPOPだと思ってよく見ると
「表紙に筋が入ってるけど印刷上のものなので返品交換はできません」と書かれていた。
んん?そうなのか?
ビニールの上からじゃよく分からなかったけど帰って見ると確かに擦ったような筋が付いていた。

ついでにH2Oコミックスを補充しようと思ったんだけど
1巻が全然売ってないんだよね~
重版されてたのにまた売り切れちゃったのか(´・ω・`)
2巻はアニメイトなら全然山積みなんだけどな。
ちょっとうろついてみるとブックストア談に1巻発見(☆∀☆)
初版も2版も揃ってたわ(゚∀゚)穴場穴場。
でも2巻はなかった。

TECH GIANはまだどこにもなかった。
枕の新作「しゅぷれ~むキャンディ」の記事が載ってるから買わなくっちゃ(TωT)
ああ・・・これからまたエロゲ雑誌をチェックする仕事が始まる・・・
【2008/04/21 09:43】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oコミックス◆ゲーマーズのランキング
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)
H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND 2 (2) (角川コミックス・エース 187-2)
枕,すかぢ,狗神 煌

何か色々あったのにバタバタしてて全然記事が書けてません(・´ω`・)
とりあえずゲーマーズのコミックランキングが次の週に変わってしまう前に・・・

全国版では5位アップロードファイル

そして、なんば店では4位でしたあ~!興奮うさ

相変わらずゲマズでは強い!
地元でもすぐに低~~~くなってましたフヌ
しかしアニメイトでは山のように積まれていたという・・・
発売直後だったから入荷数が多かったのだと思っておこう(゚∀゚)

来週は生徒会の二心が発売されます☆
ゲーマーズでは会長イラストのプロジェクトレヴォリューションのプロモカードが付くので
また早く買いに行かなきゃかなあ~?
生徒会の一存の時は昼前に行ったら売り切れてたからなあ~汗
【2008/04/09 10:53】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消されたΣ( ̄■ ̄;!!
昨日の記事書いた時には確かにあった
モエかんのかずさのコスプレでサインをする狗神煌先生の写真が消えてなくなってるガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
なんのエイプリルフールですか?Σ(´Д`lll)

エイプリルフールと言えば枕のサイトもケロQのサイトもおかしなことになってます(゚∀゚)
【2008/04/01 13:33】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
