【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コミック版『H2O』第二巻発売記念 狗神煌先生サイン会
昨日情報発見して、ゆっくり読む暇なかったから
とりあえず感激だけ表して去っていったんだけど
今日ゆっくり読んでみたら
参加券配布開始日が2008年3月26日(水)(漫画版『H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-』第2巻発売日)で
サイン会日時が2008年3月29日(土) 14時~になっていた。
って事は・・・
2回秋葉原に足を運ぶ必要があるって事。
地方者には3泊4日の旅、若しくは一旦帰って再び出動って事になるのかあ~~~!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
28日でもまだチケットが残ってるなら前日前乗りでおけなんだけど・・・
先着150名ってどうなんだ?
多いの?少ないの?ああ、全く数が読めない(ノд`)
日程の理由で地方からの人が少ないとしたら余裕か?
でもそれで前日に殺到するとしたら早朝に着いとく必要があるし・・・
どうすればっ!?しろくま
ちゅか先生!150回も連続で名前書けるんですか!?
手が死にませんか!?
最後の方なんてもう字じゃなくなってくるんじゃないですか!?
私は3回程で既に字じゃなくなってしまいますよ(´・ω・`)
でもね、こんな日が来るなんてねアップロードファイル
お母さん嬉しいよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
頑張って下さいねえ~!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ところで2巻の巻末に収録される
すかぢの『H2O漫画化マンガ』の後編が楽しみだフヌ
今回の狗神先生は1巻とは変わって猫化ロリ化している様子?りんご
【2008/02/27 13:26】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神煌先生サイン会決定!!(゚∀゚)!
コミック版 『H2O』 第二巻 発売記念 狗神煌 先生 サイン会

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
びっくりだぜ!!(゚∀゚)!
【2008/02/26 19:13】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リニューアルする生徒会
3月20日発売のドラゴンマガジンに生徒会の一存の短編が載るそうです☆
更に同じ号にあと2つミニ外伝も載るそうです!
おお!新作が3つも!!
狗神煌さんの新しいイラストがいっぱい見られそうで嬉しい~!!興奮うさ
これはかなり楽しみですな!!フヌ
【2008/02/22 14:38】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oしゅーりょー(゚∀゚)
うっはwこれは良い最終回でした。
来週からは「魔法少女マジカルおとは」が始まるよ~ん☆
【2008/02/15 09:05】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狗神先生インタビュー*コンプティーク3月号 P.272~273
3.jpg
コンプティーク 2008年 03月号 [雑誌]

コンプティーク3月号のArtist Profilingは狗神煌さんですりんご
272頁ですよ!
目次でも分かりにくいですが本をパラパラめくっても分かりにくいです!
ちゅかAmazon、表紙画像載っけてくれよ(゚∈゚*)

書き下ろしのメイドっ娘が、よだれたらしてる狗神先生を抱っこしてますフヌ
色紙プレゼントもあります☆
白黒だけど私はこっちの方が好きーー!可愛いーーー!!欲しいーーーーー!!(*´д`*)
モエかんは良かったですよーーー!!
ホント!可愛くないキャラがいなかった!!
好きなキャラの話で千歌音ちゃんの事も語って欲しかったよー!
あれも角川だから問題ないじゃろうに。
ちゅか2期はーーー!?ちゅかリメイク完全版希望!!(・`ω´・)
ああ!ここでひとつアピっておくべきだったのに狗神先生ぬかったね!?(´・ω・`)
そういえば介錯の冬コミ本のおまけに神無月小説の小冊子が付いていたとか・・・
知らなかった・・・_| ̄|○ il||li
ああ!そういえば!!巫女の脚本も花田だった!!Σ( ̄■ ̄;
いいや!巫女は良かったよ!超展開は・・・超展開は・・・あったかも・・・U゚∀゚;U
でも!あれは良作!(・`ω´・)

先生!オリジナルの漫画が描きたいって、メイドさんが戦う漫画とかそれモエかんやがな汗
百合漫画にも是非是非挑戦してくだされフヌ
【2008/02/12 15:25】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ 完全版
今度は完全版だよ、ヲイ!Σ(´д`ノ)ノ
すげえ。無駄にすげえ。
だから早く仕事をしろと何度言っ
ちゅか!ダウンロード版!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
【2008/02/09 10:09】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2O第6話ゆい様の回( ゚∀゚)
今日は朝っぱらから仕事だったのでニコニコ見る暇はないと思ってたら
思いがけず早く帰れたので早速見てみた。
ゆい様かわいいよゆい様ホワイトチョコ豆腐
いつも仕事に精を出すゆい様はホントに偉いですね☆
山の斜面をごろごろと丸太のように転げ落ちて顔から突っ伏しても怪我ひとつないゆい様万歳ヽ(●´ε`●)ノ

今回はやみが苛められてる理由が出てきましたが、それもまたアニメオリジナル。
そうかあーーー。
アニメ版のゆい様はブラコンじゃあないんだああああ。
あの可愛いへたれのゆい兄はアニメの中には存在しないってことなんだねえ~
いや、いないならいないで変な顔に描かれなくてセーフなんだけどさ。
存在しないと思うとちょっと淋しす(´・ω・`)
ちゅか何ではやみは大人編の服なんだ?
そして甘い玉子焼きとかやめれ(・`ω´・)
東京の居酒屋は、だし巻き頼んでるのに甘い玉子焼き出て来るとこが多くてムカツクぜ(# ゚Д゚)

ところで明日はコンプティーク3月号の発売日?
狗神煌さんのインタビュー(?)と書き下ろしのオリジナルイラストが載るそうなので買ってこなくっちゃあ~ヽ(´ー`)ノ
【2008/02/08 17:46】 TV | トラックバック(12) | コメント(0) | page top↑
「H2Oアニメ化おめでとう記念◆音羽体操ムービー♪ β版」だとう~!?
意  味 が  分   か  ら    な     い  _| ̄|○ il||li

そんな事してる暇があったらとっととゲームを出し や が  れ と
【2008/02/02 00:35】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アニメ版H2O第5話を見てみた。
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻

また顔の崩れっぷりが・・・_| ̄|○ il||li
ちゅか顔だけの問題じゃないよな。
髪の動きも塗りも信じれんくらい低レベルだし。
なんといってもあの私服のセンスがやっぱりスタッフはみんな50代↑か?と。
コンプエースで基4%がコミック版H2Oの魅力について聞かれて
ひとつ挙げるなら私服。作品に対する狗神煌さんの愛情を感じてうれしい。と答えてたけど
アニメ版の私服を見てどう思ってるだろう。
愛情どころか嫌がらせか?って感じの私服ですよね?
漫画版はホント可愛かったわ(*´д`*)
アニメ版は絵もとんでもないけど話もとんでもないな。
先週のただのエロゲアニメ風のが全然マシだった。
今週のは何じゃこりゃ?┐(´д`)┌
【2008/02/01 12:37】 TV | トラックバック(18) | コメント(0) | page top↑
もう2月になっちゃったよ。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 03月号 [雑誌]

ドラマガの20周年記念プレゼントに生徒会の一存の会長イラストの色紙があった。
でも他に読むものがない(;´Д`)
プレゼントだけの時って困るよなあ~
コンプティークの時はまあ他にゲームの情報とかも載ってるから買ったけど。

1月27日のゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキングの記事
H2Oのコミックスが5位にランクアップしていた(・`ω´・)
生徒会の一存も1位なので同じページに狗神煌さんの表紙が2つも(・`ω´・)
コミックスの作者が「神煌」さんになってるけどねw
一昨日ひっさびっさに日本橋に出かけたので、
この5位を確認しようとゲマズに寄ったんだけど・・・なんと!11位になってました(・´ω`・)
でも東方がでかくて棚に乗らないせいか10位の場所に置いてあった。
しかしコミックス積みすぎやろうってほど積み上げてありました。
特典のペーパーもちゃんと付いてるし!
とらにはもう5冊しかなくて当然ペーパーもなくなってたのに(・´ω`・)
ゲマのは持ってるんだよう~とらのが欲しかったんだよう~(ノд`)
ちゅか地元ではゲマもアニもメロンも売り切れっぱなしなのに
ちょっと回したってくれやって感じでした。
生徒会ももう全然どこにもないけど昨日の喜久屋には3冊ありました。
Amazonも売り切れっぱなしだけど
マーケットプレイスの値段がこないだより更に上がって1,845円からになっていた┐(´д`)┌
2,980とかいうびっくり価格も!
もうそろそろ重版分が世に出回ろうというのに誰も買わんやろうて┐(´д`)┌

ところで今更ですがメカ娘のMig60(通称ロシアさん)白と黒が欲しくてたまらんのですけど
今更過ぎてどこにも売ってません(・´ω`・)
2000円でも買っとけば良かっ・・・あああああそんなことはないないないーーー!しっかり自分ーーー!( ;´Д`)
【2008/02/01 12:13】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
