【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あいや~Σ(・Д・ノ)ノ
コンプエース 2008年 02月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 02月号 [雑誌]

年末タイムアウトで下書き保存したつもりが普通に公開で保存になっていたという事実U;゚∀゚Uゝ”
【2007/12/28 16:55】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予習する生徒会。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]

ドラマガ2月号に2008年1月19日発売の富士見ファンタジア文庫「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1」葵せきな:著 狗神煌:イラスト 定価588円(税抜き?)の予習用短編(?)「生徒会の零話(こぼればなし)碧陽学園生徒会議事録外伝」が掲載されてます☆

葵せきなさんのブログによるとカラーイラストは1巻の表紙とはまた別のイラストが公開されるらしかったのですが実際は1巻の表紙が掲載されてました。
これも可愛かったけど、葵せきなさんが「かなり好きな会長のイラストで見て欲しい」と思ってたイラストも見たかったなあ~
そして実は表紙も煌さんのサイトに載ってる「ぼつりぬすー(「ぼつりぬあー」と書いてあるのがどうしても「ぼつりぬす」に見えてしまう)」の表紙案の方が会長のロリっぽさが出てて私的には好みだったりします。
後はヒロイン3人の白黒イラストが載ってました。
真冬のぬこ型ポシェットがツボです!りんご
ポシェットの中にはドラマガも入るらしい!ぬこ型ロボットのポケットのようだ!
知弦さんは狗神先生にはめずらしく大人っぽいキャラだけどなかなかいいじゃありませんかフヌ
文庫本の中には何ページイラストがあるのかなあ~?
カラーも何ページか付いてるよねえ~!楽しみだあ~(*´д`*)
【2007/12/28 16:00】 NOVEL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお!(・∀・)
忘れてました!
ゲーマーズなんば店の週間コミックランキングの第10位に狗神煌さんのコミックス「H2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-(1)」がランクインしてました!アップロードファイル

それから角川のサイトで立ち読みが始まってました。
第1話の途中まで、結構長く読ませてくれます。

今日3回目の更新ですが、まだまだ、明日から大掃除なのでそれまでにドラマガとコンプエースについての記事を書くという野望を抱いておりますフヌ
【2007/12/28 14:52】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あっ(;・∀・)
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
枕, すかぢ, 狗神 煌

特典のことだけ書いてコミックスの内容について書くの忘れてた(;´∀`)

私はカバー取っておまけがないとがっかりするタイプです。
サクラノ詩のコミックスは表紙と同じ絵がプリントされてただけだったので
角川のはそういう仕様かと思ってたけどとりあえず確認のためカバーを取ると
(゚∀゚)!
表紙用はやみのボツっ子バージョンと連載前にコンプティークに載ってた予告漫画が収録されてましたローズ
私はボツっ子バージョンの方が気が強そうで好みだ~(*´д`*)
ぬこもそびえてるし(・`ω´・)

折り返しの作者紹介のとこがまた可愛いじゃありませんか!(*´д`*)
ピンクのぬこです!フッサールです!よだれたらしてます!肉のことしか頭にありません!
カワユス!ギザカワユス!!
帯には応募券がふたつ付いてて、ひとつはコンプ祭りのだけど
はまじが「とっておいてね」って言ってる方はアニメ関連の何かみたいです。
1月10日以降にH2Oアニメ公式ページ見ると分かるらしい。

漫画はコンプエースVOL.011~VOL.015、月刊コンプエース’07年8月号掲載の1~6話まで収録 
第1話「猫と少女」 
第2話「あじさい色の風車」
第3話「時ノ音の精霊」
第4話「約束の人」
第5話「ふたり」 
第6話「ゆびきり」

その後16ページにも及ぶおまけぺーじに突入!
おまけぺーじの表紙がめっちゃ可愛い!!
煌先生を抱っこして(そうなのか?)風に吹かれながらぬこの丘にたたずむツインテちびはやみ(*´д`*)
すかぢの「チキチキぼくらの・・・H2O漫画化マンガ」も面白かった☆
枕の広報深森さんの「可愛い煌さんがH2O一巻おめでとう!なまんが。」も面白かった(´∀`*)
ちょ!煌さん!ちゅか!深森さん!
ああ、どっちに突っ込めばいいのか分からないイチゴチョコ豆腐
あとがきのはやみもいいですね~☆
ぬこ棒がたまらんっ(*∀*)ウヒョー

それではまた2巻でー( ` ω ´ )ノ
【2007/12/28 14:02】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oコミックス買ったど~!(・`ω´・)
tokuten

特典がなくなってないか心配だったんだけど無事げと~!!・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

まずはカラーのミニ色紙がもらえるアニメイトへGO☆
新刊の島に置いてなくって「売り切れか!?Σ( ̄■ ̄;」と思ったけど
普通の棚の方の下にありました(^^;
くじらは新刊の島にあったのに!o(`ω´*)o

次はゲーマーズへ行くどー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
2日前に確認に行った時は表と裏(特典付いてる方)と2列に積み上げてあったのが1列だけになっていた!
これは1日で1列分売れたって事か?
やっぱり多過ぎるから片付けたとかってないよね?(;・∀・)
特典付いてるか確かめて、そうそう、ドラマガも一緒に買ってしまおう(・`ω´・)
ゲーマーズは白黒特典でもこんなに待遇いいのに
アニメイトはカラーで描かせておいてその冷遇っぷりは何だヽ(`Д´)ノ

ついでに他の本屋さんもチェックしてたら喜久屋で情報ページに載ってなかったイラスト発見(☆∀☆)
はやみがチビ琢磨抱っこしてるのがそれだ!!
カワユス!!ギザカワユス!!興奮うさ
とらのあなまで行く暇がないからもう一個の特典もらえなくて残念だったんだけど
これはとらの特典より可愛いかも!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
紙はただのコピー紙だったけどね(^^;
まだ何冊かあったけどこの紙の付いてるのはそれで終わりだった!
レア?(・∀・)
【2007/12/28 11:24】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基4%さんと煌さんの合同本!!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
もとよんさんと!煌さんが!!

合同本!!!!!

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

びっくりです!!びっくりですよ!!!

うっはーーーーっ!!!

ゲームのはやみと漫画のはやみが今ひとつに!!!

煌さんは時間切れで漫画は描けなかったそうですが
基4%さんは漫画だそうです!!
もとよんの漫画!!!
今までラフ画本しか見たことない気がするのに漫画!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

@基4% koinu computer 3日目 東A-76a 
@狗神煌 NECOTOXIN 3日目 東5-プ53a
どっちのスペースでも買えるそうです。

ってオレ行けんやんって・・・_| ̄|○ il||li 
【2007/12/22 14:24】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2OプラスのオープニングCG公開☆
H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き
H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き

H2Oのオープニングムービーの場面カットが公開されました☆
わーい。やっぱり原作の絵はいいですねえ~(*´д`*)
アニメのPV見た後なので尚更良く見えます。
ケータイ持ってるのは誰?
この時代携帯なんか・・・と一瞬思ってしまったけど
H2Oは現代の話でしたね。携帯がないのはひぐら・・・(;´∀`)
はっ!はまじが!お手々つないでますよ!!アップロードファイル
√aaaで実現しなかった本当のはまじルートが出現か!?ウホッアップロードファイル
ケロブロに書かれてる「ゆい様の○○○姿」とは何姿なのでしょう?わくわく興奮うさ
早く公式サイトも更新してくれーーー。
未だに「今冬予定」のままだよ~(・´ω`・)
【2007/12/22 14:05】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oのコミックスもう売ってるの?Σ(゚Д゚;エーッ!
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1))
枕, すかぢ, 狗神 煌

やっとAmazonに画像が出たなと思ったら
「23日にお届けします」って書いてあったから
フラゲできんのか!?と思って、他のブログとか見てたらもう買ってる人がいてびっくり!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ドラゴンマガジンと一緒に買うために27日に買いに行く予定だったのに
もう売ってるんだったら早く行かなきゃメッセージペーパーとかなくなっちゃうじゃんよー ヽ(`д´;)/
メロンブックスでもペーパーもらえるんか?
枕の紹介ページには載ってなかったけどまた別のイラストなんかー???
【2007/12/22 13:40】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2O頑張り過ぎだよ!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
PS2版の発売日も決まるしブログもどんどん更新されるしPVも公開されるし枕のサイトにコミックスの情報ページが出来てるし!
更新追っつきませんよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
とりあえずコミックスはアニメイトとゲーマーズととらのあなとマグマニ?で計4冊買わねばならないと言うことかー!?クリリンのことかー!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

【2007/12/19 17:39】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2O、その他の情報とか。
昨日アニメ版「H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~」のサイトを覗くと
あれれれれ?ひなたがいないぞ?
そしてブログが出来ていました。
「今日のH2O」とかいうカテゴリがあるんだけど何が書かれていくんでしょう?
うをををををを!!そしてキャラクター紹介が今までの可愛いゲーム絵からコレはどこの小学生のラクガキ?なとんでもないアニメ絵に変わってる!!_| ̄|○ il||li
ああ・・・、そうそう・・・、キャラデザが修正されて原作よりな絵になったとかいうガセネタが某すかぢとかいう人から流されてぬか喜びさせられましたが
いやいや、全然、その後ワタクシが目撃させて頂いたのはとっても妖怪っぽい人たちでしたよ。
そして琢磨は目が開いてるのか?
とにかくお正月早々から放送開始とのことなので
しっかりこの目で確かめさせて頂きますよ。
きっと見た物を信じたくなくなるような気がしますが
「その目で確かめよ。見た物を信じるな。」と言われてるので問題ないでしょう。
12月23日には第一話先行試写会に行く人もいるだろうし
放送に先駆けてネタバレ全開のレポート書いてくれる人がいればいいのになあ~

そして狗神煌先生情報。
12月26日には待望のコミックス「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」第1巻が発売されます☆
全書き下ろしのおまけ16ページ付き!!(藤倉絢一・すかぢ・基4%・硯・籠目・煉炭・梱枝りこ・深森・狗神煌)
アニメイト先着で特典がもらえるらしいですが、まだアニメイトの特典情報の所には載ってない。
全国どこでももらえるのかしら~?
書き下ろし店頭用メッセージペーパーというのもアニメイト、ゲーマーズ、とらのあなで見られるらしい!!
もらえるのか?貼られるだけなのか?
もらえるなら大変だ!Σ(・Д・ノ)ノ
ここ、とらなんかないし(・´ω`・)
日本橋まで行って一気に済ませということか?

そして次の日、12月27日発売のドラゴンマガジン2月号には
葵せきな作の「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 【広告する生徒会】」が載ってて
1月発売の小説の表紙がカラーで先行で掲載されて、モノクロ3枚挿絵も載るらしい。

2008年1月19日には本編の富士見ファンタジア文庫 「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録1」が発売されます☆
ゲーマーズで販促されるらしいので、そこも要チェックだ(・`ω´・)

ああ、「冬のコンプ祭2008 こなたの冬の7冊」は、らきすたの図書カードかブックカバーが当たるだけみたいだった(・´ω`・)
【2007/12/15 13:11】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第10話
コンプエース 2008年 01月号 [雑誌]
コンプエース 2008年 01月号 [雑誌]

漫画版H2Oも、もう10話!
あと2回で終わるんだよね?
終わるのか?あと2回で?
俺たちの旅はこれからか?
ほたるとの話が延々描かれてるけど
結局漫画版はほたるとの仲直りがメインってことなんかな???
しかしちっちゃいはやほたはホンにかわええのう(*´д`*)
このふたり小学校入る前とは夢にも思いませんでしたが!!!
お前らよーちえんせーやったんかよ!?Σ(゚Д゚;
「言ってるだけ」らしいですが(笑)いみふヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ

そうそう!コミックスの表紙(?)が載ってましたね!
表紙にしては幅広だなあ。ピンナップ付き?
「第1巻12月26日発売予定!!枕スタッフ完全協力ハートオマケページも盛りだくさん!!」なので楽しみです!!興奮うさ
「冬のコンプ祭り2008対象コミックス」になってるんだけど
コンプ祭りというのがイマイチよくわからない。
買ったら何かもらえるの?
狗神煌先生の何かはもらえるの???
それともオレには何の関係もない西又のとかそんなヤツ?
(今回久々にじっくり見たけどホンマに西又キャラはみんなおんなじ顔ですごいね!
顔の造作もすごいね!体型もすごいね!(ごついねん)
何で人気があるのか謎な人のひとりだ。)

ああ~、また狗神先生のせいですき焼きが食べたくなってしまったんですが
東京のすき焼きって辛いんですか?
すき焼きは身体に悪そうなほどお砂糖入れるのが美味いっスよ~!!興奮うさ
【2007/12/05 17:44】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
