【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第9話
コンプエース 2007年 12月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 12月号 [雑誌]

うっひょ~い☆今月は超ひっさびっさに表紙に「H2O」のタイトルが載りましたよう~キラキラ
いつも表紙に掲載作品が全部書いてないから載ってるのか載ってないのか分からないもんねー。
とりあえずアニメ化ありがとう。
CMでもやるかな?と思ったけどそれはなかったわ(´・ω・`)

今月の漫画版「H2O」第9話は先月までのドタバタお色気路線とは打って変わってシリアスな展開になって来ましたよ~
そろそろクライマックスに突入か?
漫画版はどこまでの話なんだろう?
1話が再会シーンだったからその辺までなのかな?
√aaaまでは入る筈もないだろうけど、ゆいが苛めてる理由とかは説明されるのかな?
ちゅかさー。√aaa!うーん…。また別に書くわ。
今回は、ちびはやみとちびほたるがいっぱいで可愛かった(*´д`*)
ちっちゃい女の子は可愛いなあ~(*´д`*)
でも何で「ほたる」なんだろう???

狗神先生が肉肉言うので私も焼肉がとても食べたくなってしまいましたよ。
責任取って下さい。(´ρ`)

ところでっ!今日偶然角川の来月の新刊のページ見たらH2Oのコミックス1巻が載ってました!!
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- (1)
2007年 12月 26日発売です!!アップロードファイル
コンプエース1月号とペアで購入ですね!(・`ω´・)

そしてそして!
2008年1月20日には狗神煌さんがイラストを描く葵せきなさんの新刊が発売されるそうです☆
葵せきなさんのブログより。
これは…何だ?富士見ファンタジア文庫か。
富士見ファンタジア文庫の1月の新刊を要チェック!です(・`ω´・)
(ファンの人のコメント見るとH2Oファンと被っててちょっとびっくり)
【2007/11/01 18:33】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
