【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朗報!!アニメ版H2Oに希望の光が!!ヽ(゚∀゚ )ノ
√aaaの途中ですが番組を変更して臨時ニュースをお送りいたします!
コンプティーク11月号に載ってた絵を見て
あまりの酷さに愕然としていた私を始めとする顔が第一の皆さん!
キャラデザに修正が入ったそうです!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
原作寄りな絵になって、次に発表される時はこの前のとはかなり違う筈らしい!!
すかぢGJ!!見直したぜ!!よくやった!!うれしい!
これで黒歴史3部作は回避されたか!?

シナリオはーーー?
はやみ悲惨すぎるらしいですが(だからゴミに埋もれてるのか)
あまりにオーバーだと笑えるのですが・・・アップロードファイル

√aaaは、はやみあふたーのあふたーまで行きました。
とりあえず感動を誘いたいがために可哀想な動物ネタを入れるのはやめろピカ怒
【2007/10/27 11:38】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
√after and anotherキタ━(゚∀゚)━!
√after and another 特装初回版

√aaaこと√after and anotherが無事発売日に届きました!アップロードファイル
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
インスコーヽ(´ー`)ノ
の前におまけーヽ(´ー`)ノ

☆絵本「大きな森のお使い」
わーい☆可愛いぞー☆色もきれいだぞー☆
アレだな。これからすかぢ氏にはスカコラちゃんとか、こっち方面で期待だなフヌ
しくわし!何だこれは?
「絵:ひろせたくま 文:ひろせほたる」!!???
夫婦か!?夫婦なのかこのふたりは!?ΣΣ(゚д゚lll)
はやみは!?はやみはどうしたんだ!!!???
ひどい・・・あまりにもひどいこの仕打ちは一体なんなんだろう・・・_| ̄|○ il||li
エロゲに「結婚」の2文字は必要ないと思う私。
まあ、この謎はゲームをやってみれば分かるのだろう。

☆「ART OF √after and another」
煉炭の4コマがすごいんですけど。
ええ、ページ数が!!
そして何だか前にも見たことのある日比野翔のマンガが載ってるんですけど何故?ページ合わせ?誰か原稿落とした?
そこまではカラーなのに狗神煌もとい、いぬがみきらさんの漫画は白黒で残念(´・ω・`)
やっぱり漫画のほたるは可愛いなあ~ほわほわ~(*´д`*)
髪アップにしたはやみもカワユスよ~(*´д`*)
ラフ画のはまじに胸があるのは何故でしょうΣ(・Д・ノ)ノ
それにしても顔の劣化っぷりが哀しす。・゚・(ノд`)・゚・。

さあて、インスコインスコヽ(゚ω゚)ノ
【2007/10/26 17:07】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝!√aaaマスターアップ(・∀・)
√after and anotherがマスターアップしたそうで無事予定通り発売されそうです(・∀・)
13日からOPムービーも公開されています。
最初一番上の一番頭から落とそうとしたらどんどん時間が延びてって4時間半かかるとか言われて愕然Σ(´д`ノ)ノ
微妙に真ん中辺りのにしてみたら50分で落とせて良かった(`∀´)
なんだか謎ムービーですが・・・ヽ(´ー`)ノ
夕方から自転車走らせて電車に乗って東京に行って朝帰り?
ひなたは昼夜問わず同じポーズで田んぼに立ちっぱだし。
ひなたの形をした案山子?
田んぼじゃないんか草むらか?
まあどっちにしてもいつものポーズで立ちっぱの謎ピカチュウ
【2007/10/15 11:11】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ、これはキツイ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コンプティーク 2007年 11月号 [雑誌]
コンプティーク 2007年 11月号 [雑誌]

コンプティークのH2Oアニメ化の記事を見ました!!
こりゃあひどい!!
公式サイトの絵なんかまだまだ可愛い方で
コンプティークに載ってたのは酷さ更に倍!!
恐るべき破壊力であります!!
誰やねん?誰やねん?誰やねん!?
こりゃあ先が思いやられます_| ̄|○ il||li
すかぢさん!!これでいいんすか!?
これでOKなんすか!?
ダメ出し!ダメ出し!ダメ出し出してくれえええええええ!!!!!!
【2007/10/12 16:40】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
√after and another特装初回版特典発表☆
√after and another 特装初回版
√after and another 特装初回版

おおっ!!特装第一弾の「大きな森のお使い」絵本に期待!!キラキラ
みくしで製作中の写真を見てたけど、これはちょっと可愛いですよーーー!!
最近のすかぢ絵にはちょっと失望してたけどこれは(・∀・)イイ!!
楽しみだ~~~!!って、うちにはちゃんと届くのだろうかちょっと心配(;・∀・)
後は声モノはまあ聴かないし~
本文80Pの大ボリュームオフィシャルアートワークス!書き下ろし多数!の「ART OF √after and another」が楽しみだ!!
えっと、そんで、ホントに予定通り10月26日に発売されるのカナ?カナ?
【2007/10/11 15:45】 GAME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oアニメ化続報。
この前はまだ「存在しません」と言われていたアニメ版H2Oの公式サイトがいつの間にか存在してました。
なんか・・・なにげに気合入ってますか・・・?
力入れてるのは角川さん?
何故?
そんな大げさでもったいぶったキャスト発表とか声優さんからのプレゼントとかって・・・
すごい人気声優を使っててそれを売りにするのか???
私はゲームの時も声は全部OFFにしてるし声聞いたことないしキャストには全く興味がないから分からないんだけど、きっとゲームのキャストと違うことだけは確かなんだろう。
なんかストーリーもゲームともマンガとも違うオリジナルらしいし・・・
つか既に全然違う話が書いてあるよなorz
まあゲームの話のままでやられてもアレだし
素直にマンガ版をアニメ化しとけば良かったのにね┐(´д`)┌
しかし何をどうしてもどうしようもないのが絵だ!!顔だ!!
顔が全てのこのゲームの顔を改悪されたらもうどうしようもないのだよ。はう~~~しろくま
【2007/10/11 15:06】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第8話
コンプエース 2007年 11月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 11月号 [雑誌]

さて、気を取り直して、今度はちゃんと可愛い絵の漫画版H2Oの感想に移るとしましょう。
今回は希望通り「文化祭でメイド姿」キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
やっぱ秋は文化祭でメイド喫茶ですよね!興奮うさ
表紙のちびはやみ可愛い!!
狗神煌さんのチビキャラはサイコーにカワユスです!!興奮うさ
もう、何か回を追うごとにおバカになってゆくゆい様がたまりません!
けどメイド服を支給されるのは分かるけどパンツまで履き替えろって言われたんですかい?Σ(・ε・;)
そうそう、今回から「脚本 すかぢ」と言うのが加わりましたね。
これはやっぱりアレですか?
「こんなおバカな話、私が考えてるんじゃなーい!o(`ω´*)o」という狗神先生の訴えによるものでしょうか?w
今回は久々にはまじも登場して良かったフヌ
ホースの上に立ってるほたるも可愛いです☆
しかしH2Oってこんな話だったっけ?ってゆう・・・w
漫画見てゲームやったらギャップ激しいだろうなあ~(´∀`;)
そして今回久々に次号予告に載ってたんだけど
この「新展開情報満載」ってゆうのは、やっぱアニメ化のことかねえアップロードファイル

スクイズ最終回は面白かったなあー(*^ー゚)b
こうゆうホラーな終わり方はとっても好みですフヌ
【2007/10/06 18:14】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
H2Oアニメ化キタ━(゚∀゚)━!
H2Oアニメ化決定です!!
し、しかし・・・これは・・・Σ(´Д`lll)
「終ノ空」「モエかん」に続く黒歴史3部作になる(゚∀゚;)ヨカーン・・・
何で今どきこんな下手糞な絵が描ける所をわざわざ使ってアニメ化しているのか永遠の謎だったけど今回また謎が深まった・・・
ハッ!!予算がないのか!?それでそんなとこにしか頼めないのか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
こんなクソ(っぽい)アニメしか作れないんだったらいい加減アニメ化やめろよ(・x・)
あ~あ、萎え萎え~~~~~
【2007/10/06 10:47】 TV | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
