【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第5話
コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 07月号 [雑誌]

スック水!スック水!
いや、私の萌え属性にスク水はないが何となくさ!フヌ
今月のH2O-FOOTPRINTS IN THE SAND-(原作:枕 作画:狗神煌)は久々のカラーですよ!
なのにスク水って・・・
白黒から白紺になっただけじゃないかあ~~~!
カラーの意味ねえ~~~!しろくま
まあ、はやみツインテで可愛いから許そううふ
今回の話はアホっぽくて可愛くて面白かったですね~♪
P.330の涙ぐみながらはやみを呪うゆいはサイコーでした゜+.(・∀・)゜+.゜
ぬこもいっぱい出てきて良かった!!
毎回動物を出してくれればいいのになあ~
田舎なんだからいろんな動物がいそうだし。

それにしてもやっぱりアニメ化されてるのが強くって
全然CMにも出ないし表紙にも載らなくて哀しい羅琉 泣き
みんな6回くらいでコミックスが出てるみたいだから
来月号くらい「コミックス発売決定!!」とか載らないかなあ~~~
√aaaも発表されたことだし一気に盛り上げろ~!!

ところでDSの「真・らき☆すた 萌えドリル」の中にH2Oの制服やネタが出てると聞いてやってみたい私ですフヌ
が、今頃売ってるかなあ~~~???(´・ω・`)
【2007/05/31 16:57】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
