【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第4話
コンプエース 2007年 06月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 06月号 [雑誌]

コンプエースVOL.014買って参りました!
今月もお目当ては、もちろん!狗神煌さんの「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」です(・`ω´・)ノシ
(ちゅか他に読むもの無すよ(´・ω・`)
「らき☆すた」はアニメは好きだけどマンガは別にだし。
いや、「らき☆すた」も目当てにしたとしても3ページしか増えなすよ・・・)

今回はフリフリのロリロリのちびっ子はやみが!!
うはー!たまらんっ!!ギザカワユス!!カワユスーーー!!きゃー2
表紙のクマさん抱っこしてる絵でグッズが欲しすよーーー!

音羽はやっぱりギャグなとこが可愛いわ。
ひなたはやっぱり「おろ」ってしてるとことか、
ぽわわんとしてるとこがカワユスですねー。
きりっとしてるところはひなたっぽくないーちゅうか無理してるからですよねー。
早く本当の自分に戻っていつもぽわわんと可愛くいられるようになるといいですねー。

しかしアニメ化ラッシュで各作品盛り上がる中、
ずっと前に発売された作品だし何にも盛り上がるネタがないから表紙にもCMにも取り上げられなくってつまんねっすよ(・´ω`・)
ここで一発「アニメ化決定!!」とか「PS2で発売決定!!」とか発表されればいいのになああああ羅琉 泣き

そして今月もまた読者ページに素晴らしく工エエェェ(´д`)ェェエエ工なコメントが・・・
続きを読む
【2007/04/28 01:08】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
