【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第3話
コンプエース 2007年 05月号 [雑誌]
コンプエース 2007年 05月号 [雑誌]

今月のH2Oは音羽の登場です。
手足が棒の時が可愛いなあ~ちゅかP.178ですがピカチュウ

小日向家が嫌われていると言う設定が変わっている気がします。
だろうなあ。
元々そんな差別の話なんてゲームでもヲイヲイ・・・って感じだったしね。
何でそんなテーマ持って来たのか全くもって意味不明だったしね。
漫画版の設定の方が全然無難でしょう。

それにしても漫画版のひなたは、ぽわーんとしてるとこがいつもとっても可愛いですねうふ
ゲーム版の方はなんか顔がふやけててあんまり可愛くなくて好きじゃなかったんだけどマンガの方のひなたは可愛くて好きだうふ
やっぱ顔は命ですね(・`ω´・)b

さて今月のゆい様は?
うわーん、ひとコマだけでしたあ~猫 泣き
しかも頭のヒモを忘れられています(´・ω・`)
しかし!このひとコマだけでもサイキョーの存在感と可愛さを誇っているので良しとします!許しましょう!
はまじもテレカプレゼントのとこに可愛くいるので許しましょう。
ちゅかお便りコーナーなんですが、コメント書いてる人って全くマンガ読んでないんですねええええ!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工なコメントにもう、びっくりですよ。
【2007/03/30 18:36】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
