【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびてんアニメ京都スルー!(゚∀゚)
えびてん地上波の放送局が発表されたけど
京都完全に飛ばされててわろた(゚∀゚)
これはやっぱり狗神先生の故郷の皆様へのせめてもの配慮でありましょうかね!
ニコニコあれからもう1話見たけど
次からはもういいかってもう見てないですごめん(*_ _)人
だから京都で放送されなくても全く痛くも痒くもなくてホントに良かった!!
ありがとう!製作スタッフ!
もしえびてんのアニメが良かったら観られなくってブーブー言ってたからね!
【2012/08/30 22:29】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてんアニメを偶然見た(゚∀゚)
1回目は出かけてて余裕で見逃したえびてんアニメ。
今日は偶然途中から視聴。
えっと・・・
んと・・・何の話?????

えびてんキャラだけが使われてるって訳ね。

しかし実写EDキッツーーーーー(;´Д`)
顔出た途端に「うわ・・・」っと思ったんだけど
いいんかあれで・・・
ホンマにええんか・・・
ええのんか?ええのんか?
良くないわーーーーーーーーーっっっ!!ヾ(;→㉨←)ノ
_ノ乙(、ン、)_
【2012/07/22 00:00】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガマガも娘TYPEもパクリだよね。
娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.3 2009年 11月号 [雑誌]
娘TYPE (にゃんタイプ) Vol.3 2009年 11月号 [雑誌]

メガマガと娘TYPEに載ってる生徒会のピンナップって
どっちも狗神煌先生のパクリじゃん。
娘の方は公式にいろいろ使われてるヤツだし
それを描くように決まったのかもしれないけど
メガマガのって元は中目黒だったのに会長にコラされてるじゃん。
それあり?
ある訳ないよね?
狗神先生が好きで描いてサイトに上げてただけだし
稿料ももらってないんじゃないの?
しかもなんでコラやねんて。
アニメの方描いてるヤツ、パクってるって意識ある?
しかもサイテーなやり方で。
なんかアニメっていろんな面でサイテーっぽい( ´Α`)
【2009/09/30 17:28】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花田だとう~~~!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
生徒会の一存アニメ化スタッフの名前に
シリーズ構成:花田十輝
とあるのを某所でちらっと目にしたが!!!
ソースがないので嘘かホントかわからない!!
ガセでありますようにガセでありますように!!!
どうかガセであって下さい!!!!!!!!!!!
(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム(-∧-;) ナムナム
ホント花田だけはやめてくれ!!
【2009/02/05 10:59】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぐらし!?これは盲点!!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」DVD file.1 羞晒し編 コレクターズエディション (初回限定生産)

ひぐらしのく頃に礼のDVD初回限定版コレクターズエディションの特典デスクトップアクセサリーに狗神煌さんが参加していた!!
◎壁紙の線画を先行公開!第1弾 狗神煌さんと載っている!!
うぎゃああああああ!!
【2009/01/30 12:04】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
