【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
狗神煌さん京都でサイン会キタ――(゚∀゚)――!!
9月23日にみやこめっせでやる京まふにえびてんが出展されるのは知ってたんだけど
どうせアニメ関係だけだろうと思ってたら
狗神煌サイン会のお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
フルカラー版3巻先行発売!
先着50名にサイン会参加券配布!
うあ~~~~先着50名はキツいか?
京都だから大丈夫か?w
9時開場でサイン会は13時から・・・
並ぶの?並ぶの?
京都だから並ばないの?w
う~~~ん、全く読めない(;^ω^)
【2012/09/15 11:53】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてんアニメ京都スルー!(゚∀゚)
えびてん地上波の放送局が発表されたけど
京都完全に飛ばされててわろた(゚∀゚)
これはやっぱり狗神先生の故郷の皆様へのせめてもの配慮でありましょうかね!
ニコニコあれからもう1話見たけど
次からはもういいかってもう見てないですごめん(*_ _)人
だから京都で放送されなくても全く痛くも痒くもなくてホントに良かった!!
ありがとう!製作スタッフ!
もしえびてんのアニメが良かったら観られなくってブーブー言ってたからね!
【2012/08/30 22:29】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてんアニメを偶然見た(゚∀゚)
1回目は出かけてて余裕で見逃したえびてんアニメ。
今日は偶然途中から視聴。
えっと・・・
んと・・・何の話?????

えびてんキャラだけが使われてるって訳ね。

しかし実写EDキッツーーーーー(;´Д`)
顔出た途端に「うわ・・・」っと思ったんだけど
いいんかあれで・・・
ホンマにええんか・・・
ええのんか?ええのんか?
良くないわーーーーーーーーーっっっ!!ヾ(;→㉨←)ノ
_ノ乙(、ン、)_
【2012/07/22 00:00】 ANIME | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今日は狗神煌さんのお誕生日です☆
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
既に来年5月の予定まであるとかでまた忙しい1年になりそうですが
身体に気を付けて頑張って下さいね~!(*´ω`)ノ
そしてたまには休みを取ってリフレッシュを!w
【2012/05/14 09:12】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えびてんアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
えびてんアニメ化こっそり企画進行中だとーーー!?
そして戸田山のツイッターもできていた(゚∀゚)
ええ~!?ちょっと待って!こっちの地方放送されるのかーーー!?
生徒会1期は放送されなかったからBSで見た。
どっかで見れるならいいけどーーーーーーーーーーーー!
しかしあれをアニメ化とは・・・www
( ゚д゚)ハッ!動く大森先生が見れるのか!!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
声はね~ドラマCDのままで行ってくれたらいいんだけどね~
豪華すぎるキャストだったし、それはありえないだろーなーーーーー(´ω`)
【2011/12/09 08:27】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はいてないにもほどがある!∑(゚ω゚ノ)ノ
遅ればせながら狗神煌と過ごす1年のえびてんカレンダーを入手!
スカートが短くなったとか書いてあったけどこれほどまでとは!!
こりゃはいてないどころの騒ぎじゃないぜ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
あまりに衝撃的だったので超久々に思わず更新するほどでしたwww
商品画像の載せ方が変わってからどうもめんどうで・・・(;´・ω・)
【2010/12/18 18:05】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お誕生日!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
今日は狗神煌さんのお誕生日です!(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
毎日忙しくて大変でしょうが身体に気を付けて可愛い人たちをもりもり描いて下さいね☆

商品画像貼るのがややこしくなったので
なんもお誕生日用の画像が貼れませんが( ´・ω・)ノ




【2010/05/14 08:11】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回萌王の新企画にきらっこ登場( `・ω・´)
狗神煌さんのブログに萌王で次回から始まる連載企画に参加すると書いてあった!
そして本誌の見本か参加メンバーの紹介ページみたいな写真が載ってた!
煌さんのはどれかと探した!
探した!
探した!
・・・・・・・・
ぬこ・・・?
みんな女の子が描いてあるのに
煌さんだけがぬこだった!(゚∀゚)
す・・・素晴らしい・・・・・!!www

素晴らしいと言えば、こないだのドリパに行くらしい日記の
頭にうんこを乗せたぬこも素晴らしかった。
ドリパ会場への矢印が描いてあったので
あれはきっと煌さんw
頭にうんこ乗せて売り子しに行くんですね!
頑張って下さい!!|`・ω・)ノ




【2010/04/27 16:56】 COMIC | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
